ボードゲームと馬と

ゲームの感想とか馬の話とか

2021-01-01から1年間の記事一覧

まいにち競馬がおもしろいのは、仲間に恵まれたからだなって話

一口馬主アドベントカレンダー2021、最後の記事です。 みなさん本当にありがとうございました。 adventar.org それぞれの出資スタイルはもちろん、苦い思い出、青草を食わされ続けた馬の話、名前への強い思い、ブログの由来、また出資馬が大好きでたまらない…

ボードゲーマー、マンションを買う(で、ボードゲームどこにしまおう)

お久しぶりです。アドベントカレンダーだけ書くマンになってますね。毎月すら書くことがない、そんな生活。 タイトルは有川浩さんの「フリーター家を買う」から。世代が違う?そうですか。 はじめに この記事は、ぐらさんのボドゲ紹介アドベントカレンダーの…

社会人2年目の競馬未経験者が、一口馬主の沼にどっぷりとつかり、一生の推しを見つけるまで

めちゃくちゃ久しぶりにこのブログを更新する。お久しぶりです。 この記事は、一口馬主アドベントカレンダー adventar.org の1日目です。 2日目はういぱさん! あの三冠馬デアリングタクトをもつパパの文章に刮目せよ!!!!! ameblo.jp というわけで1日目…